ジョニー・マー、ソロ新作『Playland』より“Easy Money”のミュージック・ビデオ公開

ジョニー・マー、ソロ新作『Playland』より“Easy Money”のミュージック・ビデオ公開

10月6日に2作目のソロ・アルバム『Playland』をリリースするジョニー・マーが、同新作より“Easy Money”のミュージック・ビデオを公開している。

ミュージック・ビデオはこちらから。

アルバムの内容は昨年リリースされた『ザ・メッセンジャー』の延長線上にあるもので、作曲は過去2年間のツアーの途上で行ったものだとジョニーはNMEに明らかにしていて、前作がベルリン、ニューヨーク、マンチェスターでレコーディングされたのに対して新作はロンドンのタワー・ブリッジ付近のトライトーン・スタジオの一か所のみで制作されたという。

また、アルバムのテーマについてジョニーは次のように語っている。

「アルバムの主なテーマは都市の空気や、都市に住む人々が夢中になっていることについてなんだ。それは消費であったり、セックスであったり、不安であったり、気晴らしであったり、そうしたものを乗り越えようとすることであったりするかもしれないんだ」

『Playland』のトラックリストは以下の通り。
'Back In The Box'
'Easy Money'
'Dynamo'
'Candidate'
'25 Hours'
'The Trap'
'Playland'
'Speak Out Reach Out'
'Boys Get Straight'
'This Tension'
'Little King'

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする