LUNA SEA、SUGIZO&INORAN JAPANに掲載中

LUNA SEA、SUGIZO&INORAN JAPANに掲載中

昨日発売のJAPANにSUGIZO&INORANインタヴュー掲載中。
http://ro69.jp/news/detail/51949

5月29日(バンド結成記念日)に行われた3D映画記者会見の現場では、
指名されたINORANが、「SUGIZOさんの話を聞いてるうちに質問の意図がよくわからなくなってしまいました」と言いながら、映画タイトルしか映されていない背後のスクリーンを見上げ、「どこ見てんの?」とSUGIZOに突っ込まれたり、なんだか和やかな雰囲気が漂っていたが、
JAPANのインタヴューも、単独取材とは違う独特のグルーヴがあって面白いと思う。

撮影にギターを持ってきてもらったのだが、INORANはキメの1本、
SUGIZOはINORANのギターと並べて一番映えるものを、と考え3本用意してくれた。

というわけで、こちらは撮影中の風景。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする