ディーン・フジオカ初取材!「ファーストペンギン」と言ってくれた!

ディーン・フジオカ初取材!「ファーストペンギン」と言ってくれた!
『あさが来た』を毎日ご覧の皆さん、昨日の五代友厚の死去で心にぽっかりと穴が空いていると思います。僕ももちろんその1人ですが……今日はなんと、ディーン・フジオカに初取材させてもらいました!


ドラマ『ダメな私に恋してください』の、どSで元ヤンな黒沢役という、五代さんとは飛距離のある役柄にどう挑んでいるのかという話はもちろん……彼が放っているポジティブなオーラの根源をインタビューでがっちり聞きました。


アメリカ、香港、台湾、そして日本。まさに世界を股にかけながら、今の彼が何を見つめているのか。超美麗な撮り下ろしフォトと共に、ぜひ楽しみにしていただきたい。
掲載は2月19日発売のCUT3月号です!


そして、ブログ用にカメラを向けて、「ファーストペンギン」って言ってもらえますかという無茶振りにも、この笑顔。もちろん完璧な発音で言ってもらえました。最高。(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする