ノエル、オアシスの映画を作るなら「20年経ってなお変人」というタイトルがいいと語る

ノエル、オアシスの映画を作るなら「20年経ってなお変人」というタイトルがいいと語る

ノエル・ギャラガーはオアシスについての映画製作の可能性があることを明らかにしていて、主役にはマイケル・ファスベンダーにやってもらいたいと語っているという。

ノエルは企画をいくつか持ち込まれていることを認めていて、ゴー・サインを出すかどうか思案しているところだと明らかにしている。先週末行われたイギリス・アカデミー賞授賞式で、「映画を作れば、映画アカデミーのパーティに招待されてブラッド・ピットがサーモン・カナッペをつまむのを間近で見られるということなら、1年に1本のペースで作っていきたいね」と語っている。

ノエルとしては『20 Years a Geezer』(20年経ってなお変人)というタイトルを考えているという。

なお、リアムもオアシス映画について言及していて、2011年に『インディペンデント』紙に次のように語っていた。
「時々ね、酒を飲んでるとバカ話になって、将来オアシス映画に使いたいネタだなって話になるんだよ。映画はやってみたいよ……でも、撮影はパリから始めないとな。あんなしけた出来事でおしまいにしたくないからさ。最後から始めて遡っていくんだよ」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする