いよいよ明日はカット・ナイトです

いよいよ明日はカット・ナイトです

明日の細かい構成を確認する為にスプリングスティーンとボブ・マーリーのDVDを見直していたのだけど、必要以上にテンションが上がってしまい、変なモードになってしまった。
明日、様子が変でも許して下さい(笑)
特にボブ・マーリーの「ルーツ・オブ・レジェンド」
が素晴らしい。
映像作品としてはオーソドックスな作りで、際立った傑作というわけではないが、とにかく事実としてのボブ・マーリーの生き方が凄すぎる。暗殺団に狙われ、自分や家族、メンバーが銃撃されたときも、数日後、身体に銃弾の傷跡も生々しい状態でステージに立ってしまう。それはもはや精神力といったレベルの問題ではない。それは何故なのかを明日、話せればいいと思っています。
夜19時から代官山蔦屋で、待っています。
lukiさんのライブも期待して下さい。

カット・ナイトのくわしい情報はこちらです。
http://ro69.jp/contents/cutnight/
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする