サマー・ソニックのスモールプールズ

サマー・ソニックのスモールプールズ
今日はこのバンドから。朝11時からソニック・ステージはほぼ満杯。
ここまでの人気だとは思わなかったので、ちょっと驚く。
2013年デビューの新人。とにかくライブで叩き上げて来た強さが魅力。自分たちが求められるものが何か、自分たちの強さとは何か、それをたくさんのバンドのオープニング・アクトをやるなかで学んだとメンバーは語っている。
ただこのバンドが健全なのは、その経験がマーケティング的なものにならず、むしろバンドの純粋さの追求に向かったところだ。
写真はステージから投げられたイルカの浮き輪をゲットしたファンが、一生懸命に空気を抜いて収納しやすくしているところ。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする