ジェイク・バグ:人生19年、すべてを語った2万字インタヴュー

ジェイク・バグ:人生19年、すべてを語った2万字インタヴュー

おかげさまで、大好評のロッキング・オン11月号!
平均年齢16歳のザ・ストライプスが表紙を飾る号の大きな目玉は、ジェイク・バグが19年の人生を語った2万字インタヴュー。

音楽との出会い、お母さんやおじさんの存在、地元クリフトン、初めてのギグ(
http://ro69.jp/news/detail/89751)、現在の生活などについて、かなり興味深い濃厚なエピソードを語ってくれているジェイクだが、他にも卓球が上手いとか、ジミヘンが黒人だと知って驚いたとか、二日酔いで学校に行ったことなど、可愛げな話も多いので、ぜひ、読んで欲しい。
わりとぶっきらぼうに話していたわりには、ちゃんとユーモアも織り交ぜてくれていて、かなり読み応えがあるかと思います。

来月、新作『シャングリ・ラ』がリリースされるということで、近いうちまた話すはず。
新作もインタヴューも楽しみだ。(内田亮)

rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする