企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ! 」投稿紹介の第2弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中

企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ! 」投稿紹介の第2弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
現在発売中のロッキング・オン4月号は、テイラー・スウィフト特集! 今のすべてを語った最新ロングインタビュー、東京ドーム公演の完全レポート、そしてアルバム10作品完全レビューで、世界中から愛される21世紀最大のポップスターのすべてを大特集しています。

そして本特集に伴い、みなさんと一緒に『The Eras Tour』を振り返るアンケート企画を開催致しました。

企画を開催します!「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
3月7日(木)発売のロッキング・オン4月号は、テイラー・スウィフト特集! 今のすべてを語った最新ロングインタビュー、東京ドーム公演の完全レポート、そしてアルバム10作品完全レビューで、世界中から愛される21世紀最大のポップスターのすべてを大特集しています。 そして本特集に伴い、みなさんと…
企画を開催します!「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中

本日は投稿いただいた『The Eras Tour』の思い出紹介第2弾! 早速ご紹介していきます。

●ケメ子さん
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ! 」投稿紹介の第2弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中

「世界からスウィフティが集結して、掛け声や歓声等、会場が一体感持っているライブを4日間楽しめたのが良かったです」

●猫さん
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ! 」投稿紹介の第2弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
「東京公演で感じた全身の震えと感動はずっと忘れなくて余韻がずっと続いてる。

1人での参戦で不安だったけど、テイラーのファンみんな優しくてブレスレットを交換したりお互いに写真の撮り合いをしたり開演までの時間がこんなに楽しいツアーは初めてでした! カウントダウンが始まる瞬間アドレナリンが出て涙が滝のように止まらない。

1番好きなアルバム『フィアレス』で“ラヴ・ストーリー”を聴けた時、ハンカチで顔を覆って大号泣! ずっとテレビや雑誌で見てきたテイラーが目の前で歌って踊って走って喋ってる! 肉眼で見れたテイラーはまるで天使!

公演時間が約3時間半はあっという間でした! これからもテイラーについていきます! 日本公演してくれてありがとう!」

●Yu-ichiさん
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ! 」投稿紹介の第2弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
「昔から一度はライブを観ておきたかった人で、今回のツアーは各アルバムを時代毎に披露するといった趣向だったので、まさにベストライブというセットリストで、名曲を惜しげもなく披露してくれて大満足な3時間半でした。

また、グラミー賞アルバム賞を4回獲得、恋人がスーパーボウルへ出場と話題満載なタイミングとなった来日で、今、地球上で最も知名度のある人を目の当たりにしている感覚というのを初めて感じ、改めてスーパースターのオーラに終始圧倒されっぱなしでした。また来日して欲しいです」

●@yukako525 さん

「“Eyes open”! ! ! ! ! まさか生で聴けると思いませんでした(涙)しかもアコースティックで! 絶対負けてなんかやらないって、当時この曲と一緒に色んな悩みや葛藤と闘いました」

●Asahiさん
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ! 」投稿紹介の第2弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中

「大親友と一緒にフレンドシップ・ブレスレットを作ったり、服を決めたり、席はどこかなとワクワクしたり…テイラーに会う前から最高でした♡

たくさんのスウィフティが声を掛けてくれて、写真を撮ったりをブレスレット交換をしたり想像もしていなかった素敵な思い出ができました!

そして学生時代の留学中、ホストシスターと一緒に歌っていた思い出の曲、“22”を聴けたときは本当に嬉しかった( ;∀;) 次の目標はMy Bestieと海外公演に行くこと!」



昔から好きだったテイラーの楽曲を生で聴けたという投稿を数多く頂きました。今回の「The Eras Tour」は名前の通り、今までのヒストリーを時代ごと振り返る集大成のようなツアーで、テイラーとの思い出を呼び起こす貴重な機会となり、盛り上がりましたね。

投稿頂いた皆様、ありがとうございました!

『rockin'on』4月号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ! 」投稿紹介の第2弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
rockin'on 編集部日記の最新記事
Taylor Swift人気記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする