LUNA SEA祭が始まった!

LUNA SEA祭が始まった!

3/16発売のリレコーディング『LUNA SEA』、いよいよ本日18時から先行視聴スタートした!

http://avexnet.or.jp/lunasea/discography/

ファンクラブ先行視聴でヤラれちゃってる人多数のようですが、マジで音が襲いかかってくる。ぜひ、体験してみてください。


というわけで、いよいよ本格的に3月のルナシー祭が始まった。

それぞれのソロも活発化してなんか、すごい賑わい。

JAPAN別冊も好評いただいております。
読者のみなさんのわくわく、ざわざわしている声を聞くと本当に編集者冥利につきる…。


「今のルナシーが好き」とか「どんどん好きになる」といったリアクションを多くみかけるが、この別冊を作っている瞬間の編集部もまさにそんな感じだった。


今回のインタヴューは、5人それぞれの視点から語っている点が興味深いのだが、
以下の点だけは、見事なまでに5人とも共通して語っていた。

・今のルナシーがすごい、という自信

・ルナシーが今シーンでやるべき使命や責任を自覚しているところ

・「いつ息を吹き返すかもわからないロックバンドに対して、10年近くも城を守ってくれていた」(SUGIZO談)ファンへの感謝と愛情

誌面の関係で残念ながら全部掲載することはできなかったが、最後の思いはドームでも本人たちの口から告げられていた。

この3つがあるから、今のルナシーは無敵なのかもしれない。

写真は、別冊の集合撮影中の風景。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする