LUNA SEA、RYUICHI

LUNA SEA、RYUICHI

JAPAN2月売別冊付録で、LUNA SEAメンバー全員取材!
いろんなハードルを乗り越えて実現した企画だけに、現場の感動もひとしお。

まずは、最初にスタジオ入りしたRYUICHI。
インタヴューの冒頭で「よろしくお願いします」と挨拶したら、
「何でも訊いてください」。こんな言葉がさらりと出てくる人はなかなかいない。

今回リレコーディングされた『LUNA SEA』の一曲目“FATE” で 《今は、狂って痛い》と歌った当時の心境から、 25日黒服限定ギグのポジパン〜ゴス・メイクまで、いろんな話を聞いた。

「カール」のCMソングを河村隆一名義で歌うことが取材前日発表され、撮影の合間にその話題をしていると、他のメンバーのスタッフから「どんな歌でしたっけ?」というナイスな突っ込みが。
「はぁ〜るは〜もものはな〜」と自ら口ずさんでくれた。
おおー、生カール…! ちょっと感動。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする