世界の終わり連載・なかじんの巻

世界の終わり連載・なかじんの巻

現在発売の号からスタートしている世界の終わりメンバー連載。藤崎彩織から始まった第1回から、おかげさまで大反響いただいておりますが、今日はネクストパーソン、なかじんこと中島真一のインタビュー。

日頃あまり多くを語らないなかじんだけど、今回は待ったなしということで洗いざらい喋ってもらった。本人は「言葉にするのが苦手」と謙遜してたけど、彼らしい誠実で深いインタビューになったと思う。誰ひとり欠けても成立しないバンドなんだけど、ほんとなかじんがいて良かったなあとインタビューしてて何度も思った。とにかくそういう人なんです、なかじんは。この回は次々号の2月発売号に掲載であります。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする