ガリレオガリレイを北海道で取材!

ガリレオガリレイを北海道で取材!

JAPANは無事に発売、そして15日発売のbridgeの作業が激化、という目まぐるしい状況の中、自分は昨夜から北海道にいます。

1月19日に三枚目のシングル『僕から君へ』をリリースするガリレオガリレイの撮影とインタヴューで一泊二日の強行軍中なのだ。

で、雪の積もった札幌で、これぞガリレオ!っていう写真と、熱いインタヴューを撮ってきた。

彼らのことをポップバンドだと思っている人はまだまだ多いと思うけど、そんな甘っちょろいもんではないんです、彼らは。それが伝わるインタヴューが取れたと思う。

写真は半日かけた撮影と取材が終わって、若干疲れ気味の四人。でも東京にいるときより、全員めちゃくちゃ自然体。記事は次号JAPANにて! 今から東京に帰ります!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする