SEKAI NO OWARIの4人にインタビュー! 「セカオワの4人にしかないバンドのカタチ」がぎゅっと詰まった独占特集、必見です!

SEKAI NO OWARIの4人にインタビュー! 「セカオワの4人にしかないバンドのカタチ」がぎゅっと詰まった独占特集、必見です!
「“Habit”の次は、どんな曲がリリースされるのだろう?」と、個人的にもワクワクしていたセカオワの新曲。
Fukase節炸裂で、イントロから思わず走り出したくなる“ターコイズ”。
自分を開放していく強さを歌詞とサウンドデザインで表現した“サラバ”。
そしてSaoriが歌う“バタフライエフェクト”と、3者3様の爽やかソングはなんとオールタイアップ!

更に続々とタイアップも発表されて忙しそうな4人ですが、今の4人のモードを聞きたい!と言うことで、約1年ぶりにインタビューをしました。

4人の音楽はいつでも心を揺さぶり、心の支えになり、日常を彩ってくれるけど、そのSEKAI NO OWARIのリアリティとファンタジーのあり方は、4人の強い意思と、純粋な心、そして新たな挑戦の連続によって成り立っている――。
そんな「セカオワの4人にしかないバンドのカタチ」が、感じてもらえる内容になっています。

幻想的なシャボン玉フォトと一緒に、セカオワの「今」がぎゅっと詰まった特集、ぜひお手にとってお楽しみください!(大橋麻里奈)

【JAPAN最新号】SEKAI NO OWARI、あの『Habit』から1年――ニューシングル『ターコイズ/サラバ/バタフライエフェクト』を巡る前後上下左右の真実含めて赤裸々に語る独占インタビュー
周りにすごい優秀なスタッフがいてくれるけど、俺たちの音楽はまず4人で完結させようっていう原点に立ち返ることで、僕は僕のニュートラルを探している(Fukase) 現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』8月号にSEKAI NO OWARIが登場! あの『Habit』から1年…
【JAPAN最新号】SEKAI NO OWARI、あの『Habit』から1年――ニューシングル『ターコイズ/サラバ/バタフライエフェクト』を巡る前後上下左右の真実含めて赤裸々に語る独占インタビュー
 

他ラインナップはこちら
JAPAN最新号、発売中!Mrs. GREEN APPLE/別冊sumika/SEKAI NO OWARI/King Gnu/UVERworld/SUPER BEAVER/宮本浩次/YOASOBI/PEOPLE 1/syudou
6月30日(金)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』8月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、Mrs. GREEN APPLEです。 ●Mrs. GREEN APPLE 深まる愛、極まるポップ! 傑作『ANTENNA』への旅路、3人が明かす絶望と希望のすべて…
JAPAN最新号、発売中!Mrs. GREEN APPLE/別冊sumika/SEKAI NO OWARI/King Gnu/UVERworld/SUPER BEAVER/宮本浩次/YOASOBI/PEOPLE 1/syudou - 『ROCKIN'ON JAPAN』 2023年8月号
 
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする