リアム・ギャラガー、隠し子報道の『ニューヨーク・ポスト』に法的措置を検討

リアム・ギャラガー、隠し子報道の『ニューヨーク・ポスト』に法的措置を検討

ニューヨークで活躍するセレブリティ専門の雑誌記者、リザ・ゴルバーニとの間の隠し子を報じられたビーディ・アイのリアム・ギャラガーが、記事を掲載した『ニューヨーク・ポスト』に対して法的措置を検討していることが明らかになった。

リアム・ギャラガーのスポークスマンを務めている人物は、彼が法的措置に入ろうとしてることを認めている。「リアム・ギャラガーの弁護士たちは法的措置を今進めています。ちなみに、当事務所としましては、このようなゴシップについてはコメントを差し控えさせております」とスポークスマンは語っている。

リアムとリザ・ゴルバーニは、リザが3年前に『ニューヨーク・タイムス』紙にリアムの記事を書いた時の取材がきっかけとなって交際が始まったと『ニューヨーク・ポスト』紙は報じている。

この時の取材は『ニューヨーク・タイムス』紙のファッション欄用の記事のもので「リアム・ギャラガーと過ごした一夜」というタイトルになっていたという。その後も39歳になるリザとリアムの交際は続き、『ニューヨーク・ポスト』紙に談話を寄せた関係者によれば、リザは7か月前にリアムとの間の女の子を出産し、DNA鑑定で父親であることも判明しているという。

元オール・セインツのニコル・アップルトンと結婚し、すでに3人の子供に恵まれているリアムだが、リザは先頃、マンハッタン家庭裁判所に300万ドル(約3億円)の慰謝料を要求する裁判を起こしていることが明らかになっている。また、先の関係者によれば、「リアムはメールでは子供が自分の子だと認めていて」リアムはそのメールの中で「ロック・スターの遺伝子を継いでいるだけに美しい子だと綴っていた」という。

この関係者は次のようにリザとリアムの交際の経緯を説明している。
「リザとリアムはリザがタイムス紙用の取材をした時に初めて会って、そこから交際に繋がっていったんです。二人の仲は赤ちゃんが生まれて3か月くらいまでは続いていたんです。子供の養育費のためにリザが裁判を起こすと言い出した時、リアムの方から仲を終わらせたそうです」
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする