NESMITHが感涙――EXILE・黒木初の冠番組でToshlが“Forever Love”独唱

NESMITHが感涙――EXILE・黒木初の冠番組でToshlが“Forever Love”独唱

黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)初の冠番組『BPM〜BEST PEOPLE‘s MUSIC〜』が、今月の17日にAbemaTVにて放送された。

レギュラー化後、2回目となったこの放送は、X JAPANのToshlがゲスト出演した。番組冒頭、ToshlがX JAPANの曲“Forever Love”を弾き語りで披露すると、黒木は「ヤバイですね…」と一言。さらに、X JAPANの大ファンだというNESMITH(EXILE/EXILE THE SECOND)も登場し、「ウルっときました。こうやって隣で座れることが信じられない。中学1年生の時に『DAHLIA』というアルバムを聞いて、本当に衝撃を受けた。そこからロックを聴くようになりました」とコメントした。

また、番組後半の「Best Play Music」のコーナーでは、Toshlが人生に影響を与えた1曲として、X JAPANの“紅”をあげ、「30年前に作った曲。この曲は、一度ボツになっているんですよ。メンバーにHIDEが入ったことで、復活した曲。あの曲を作ってきたYOSHIKIもすごいし、あの曲を復活させたHIDEもすごい。X JAPANとしてみんなで作り上げた曲なんです。ただ、僕も昔、カラオケで歌ったことがあるんですが、高いし早いし、お酒飲んでたら歌っちゃダメな曲ですね(笑)」と語った。

なお、次回放送は2016年10月24日(月)で、レギュラー化後初となる生放送を予定している。ゲストには山嵐が出演する。

番組情報は以下のとおり。

●番組情報
Abema TV『BPM〜BEST PEOPLE's MUSIC〜』
次週放送日程:2016年10月24日(月)23:00~24:00
MC:黒木啓司(EXILE)、 DJ SOULJAH、浦浜アリサ
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする