ノエル・ギャラガー、目を閉じて想像してみてもオアシス復活の図は浮かばないと語る

ノエル・ギャラガー、目を閉じて想像してみてもオアシス復活の図は浮かばないと語る

来年2月に新作『チェイシング・イエスタデイ』をリリースするノエル・ギャラガーだが、オアシス再結成について魅力を見出せないと語っていて、リアムとの仲については、言葉を交わさないようにしていると明らかにしている。

イギリスのテレビのトーク番組『ザ・ジョナサン・ロス・ショー』に出演したノエルはなぜオアシスを復活させられないのかという問いに次のように答えている。

「わざわざやる魅力が見出せないからだよ。目を閉じてみても、再結成している姿を思い浮かべることができないんだよ」

しかし、その後ノエルは「だからといって絶対にやらないと言ってるわけじゃないよ。ただ、今現在はいろいろやってることがあるんだよ」とも語っている。さらにリアムとの仲については言葉や会話を交わさないようにしていて、それが大切なことだとも説明している。

「まったく問題ないよ。言葉はお互い交わさないようにしてるから問題もなにも起こらないんだ」

(c) NME.COM / IPC Media 2014

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする