カート・コバーンの地元アバディーンに立てられた彫像……いかなるものか?

カート・コバーンの地元アバディーンに立てられた彫像……いかなるものか?

以前もこのサイトのニュースで伝えたように、カートの地元アバディーンで、彼の誕生日である2月20日が「カート・コバーンの日」と制定されるということだったが(http://ro69.jp/news/detail/96016)、それにあわせて公開されたのがカートの彫像。
下記リンクで、それがどういうものなのかチェックできるんだけど、どうなんでしょうか、これ?

http://grungebook.tumblr.com/post/77342812025/kurt-cobain-day-statue-unveiled

ちなみにローカル・ニュースでは、カートがドラッグをやっていたたから、「カート・コバーンの日」に反対するアバディーン市民もいると伝えている。

http://www.king5.com/news/local/Mayor-Cobain-Day-should-have-happened-long-time-ago-246438551.html

どこかでカートがこの様子を見て、爆笑しているような気がしてならない。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする