【速報】luki、またもや新曲連発のワンマンを観る

【速報】luki、またもや新曲連発のワンマンを観る

今回は、目下の最新アルバム『黒うさぎ』を中心に、初披露の新曲群も絡めて構成されたステージ。エモーションを叩きつけるというよりも、感情の渦にいつしか巻き込まれるような、包容力に満ちたパフォーマンスだった。

生活の一瞬一瞬にフォーカスして歌うべきテーマを掴み取ってくる新曲たちも、ヴィヴィッドに響いてきて素晴らしい。今後は音源の制作期間に入るそうで、創作ペースの速さと密度にも唸らされる。

MCの場面では、100kmのウルトラマラソンを完走したという話題なのに、全然爽やかじゃないシュールな笑いに繋げてしまう。たぶん、笑いの波長が彼女と合っているのだと思う。後日アップのライブレポートに、詳しく書きます。(小池宏和)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする