のび太が「いいとも!」に出れたかもしれない話

のび太が「いいとも!」に出れたかもしれない話

WHITE ASH・のび太(@white_ash_nobi)の昨晩のツイート。

---------------------------------------------------

明日の笑っていいとも!の「ドンピシャ!あだ名バトル」で、
募集あだ名に「のび太」があるらしいんで、
1000RTいったら、明日朝9時にアルタ前行きます・笑
2000RTいったら、のび太の格好で( ´ ▽ ` )ノ
(注:出れるかどうかは知りません)

10:03pm ・ 20 Aug 13

---------------------------------------------------

1000リツイートどころか瞬く間に5000くらいいっちゃって、本日のびちゃん、ほんとにアルタ前に行ってオーディション受けたみたいです。残念ながら落ちちゃったようなんですが。

https://twitter.com/white_ash_nobi/status/370003732190093312/photo/1

。oO(メンバー全員で行ってたんだ…)

出てたらさぞ面白かろうと固唾をのんで見守っていたんですが、無念。というか、そもそものび太の「のび太」というのはあだ名なのかとか、あとのび太の恰好してたらそれは単なるコスプレではないかとか、いろいろ引っかかるところがありますので、きちんと振り返りを行って次に活かしてください。

というよりも、そのうち堂々と呼ばれて出るようになってほしいなあ。そのときはのび太、タモリさんとの2ショット写真撮ってこちらに送るように。

そんなWHITE ASHシングル『Crowds』本日発売です。
8月30日発売のJAPAN10月号にインタヴュー載ります。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする