[Alexandros]、久々にJAPAN登場!

[Alexandros]、久々にJAPAN登場!

そう、[Alexandros]の4人に登場してもらいました。
12月29日発売のJAPANです。

だって、聞きたいこと山ほどあるし、年末に一回ちゃんと話しとこうぜ、というわけです。

ひと言で言うなら、「行く年来る年」インタヴュー。
激動の2014年、4人は何を思っていたのか。そして、さらに激動するはずの2015年、4人は何を思うのか。
そんなテーマです。

新曲の話、そして来るべきアルバムの話もたっぷりと。
久々のインタヴューでしたが、川上洋平の「節(ぶし)」が冴えまくっていて、話を聞いてる最中、「ああ最高」ってずっと思ってました。
むちゃくちゃおもろいインタヴューです、とお約束しておきます。

写真もたくさん。
ソロオフショットも撮らせてもらったんで、またこのブログでアップしやすー。

2015年、4人をガンガン追いかけていく気合があらためて固まりました。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする