ストーン・ローゼズ近々解散!?の噂が、、、沈黙を守るバンド側

ストーン・ローゼズ近々解散!?の噂が、、、沈黙を守るバンド側

★ザ・ストーン・ローゼズが「英ユニヴァーサルとのレコード契約を解消し、近々解散声明を出すことになっている!!!」、

というイヤな噂が先週あたりからUK中のSNSで囁かれ、大手メディアのいくつかでも報道されている。

(1)そもそもの噂の火種は先週の5月19日、
英ファン・サイト=I Am Without Shoes Tooに投稿された「ローゼズの契約先ユニヴァーサル・ミュージックで働く友達から聞いた話」に基づくこのポスト。

「ユニヴァーサルで働く友達から聞いたばかりなんだけど、
近々レーベル側はストーン・ローゼズとの契約を解消して、バンドは解散する(!)ことになっているらしい。

ローゼズの関係者によると、
『再結成ワールド・ツアーが終わった後、(新作を創るにあたり)初期のマジックを再生させようとしてみたけど全く違うバンドになっていて不可能だった』とのこと。
近いうちにバンド側からも『メンバー同士の友好的な関係は保ったまま、ローゼズはこれで終わりにする』という正式声明も出ると思う」。


(2)この数日後、NME誌がローゼズのオフィシャル・スポークス・パーソンに「噂の真相」について問い合わせたところ、
否定も肯定もせず、「ノー・コメント」の答しか返ってこなかった、という、、、。


(3)あれから一週間以上たった今も、ローゼズ側orレーベル側からこの「噂」に関する声明は何も出ていない。

これが全くのガセならバンド側にとってもネガなニュースだし、即座に「否定声明」を出すよな、普通。
一体どうなってるんだああああああああああ~~~~(泣)。

「2015年に3rdアルバムを出す(Byマニ)」はずじゃなかったのか???
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする