SEKAI NO OWARI、カンヌにて!

SEKAI NO OWARI、カンヌにて!

http://ro69.jp/news/detail/77627

↑こちらのニュースで報じられたとおり、
今後「End Of The World」として世界を相手に活動を展開していくことを
発表したSEKAI NO OWARI。
その第一歩として、フランス・カンヌでのライヴを敢行。
というわけで、JAPANはここまで追っかけてきました!

今カンヌではMIDEMという音楽産業の巨大な見本市が行われていて、
世界各地から業界関係者・アーティスト・ジャーナリストなどが集まっています。
そんな中でセカオワ、いやEnd Of The Worldはどんなパフォーマンスを見せるのか。
非常に楽しみにしていました。
そしてこちらの時間で昨夜、ついにそのライヴが行われたわけですが……。

その内容についてはJAPAN4月号(2月28日発売!)で詳しくレポートしようと思いますが、
とにかく、彼らはこのヨーロッパの地で確かな一歩を踏み出しました。
ここからどうなっていくのか、たぶん本人たちにもわかっていないでしょうが、
なにしろすごいスピードで進化を続けるセカオワなので、
またそう時間を置かずに次のアクションが見えてくるはず。

もちろん、レポートだけではなく、インタヴューもしました。
なぜアリーナツアーまっただなかのこの時期にフランスまで来たのか、
そこに込められた意思をじっくり語ってもらっています。
カンヌの街並みをバックに撮った写真も、
かなりいい感じですので期待していてください!

End Of The WorldのオフィシャルFacebookにも、
新しいヴィジュアルや音源がアップされているので、
そちらも要チェック。(小川)

https://www.facebook.com/OfficialPageEndoftheworld
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする