KANA-BOONに取材してきました! 4年半ぶりのニューアルバム『Honey & Darling』に込めた思いのすべてを語ってくれています

KANA-BOONに取材してきました! 4年半ぶりのニューアルバム『Honey & Darling』に込めた思いのすべてを語ってくれています
待望のニューアルバム『Honey & Darling』を完成させたKANA-BOONに取材してきました!
今回は、谷口鮪の単独インタビューを3人のフォトセッションとともにお届けします。
本当にいろいろあったこの4年半。このアルバムにどんな思いを込めたのか、すべてを語ってくれました。

「ブログ用の写真撮らせてください」とお願いしたら、なぜか木と相撲を取り始めたこいちゃんと、それを見て戸惑う鮪&古賀。
この写真から、今、いかにいい雰囲気であるかが伝わってきますよね(笑)

『ROCKIN'ON JAPAN』5月号は現在発売中。ぜひチェックしてください!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする