JAPAN5月号の「爆飲会」は、GLIM SPANKYが飲んでます!!

JAPAN5月号の「爆飲会」は、GLIM SPANKYが飲んでます!!
本日発売『ROCKIN'ON JAPAN』5月号の「爆飲会!!!」は、GLIM SPANKYが登場しています。

自他ともに認める仲良しのおふたり、席に着くやいなや話は
「カメ(亀本)が亀飼い始めたんですよ!」というところから大盛り上がり。

「優柔不断なんですよ……」とメニューを悩む松尾に
「はやく決めなよ~!」とすかさずツッコむ亀本、と思いきや
「酔ったら声が大きくなる」という亀本に「いつもじゃん!」とツッコむ松尾、などなど
終始息ぴったりのトークはさすがでした。

そして、好きなお酒は?という質問に「紹興酒、日本酒、泡盛……」(松尾)と答えつつ、
最後にデザートと紅茶を頼んで嬉しそうな女子力もしっかり見せてくれました。
ぜひ誌面をチェックしてみてください!(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする