ベボベ、インディーズ曲だけのスペシャルライヴ!

  • ベボベ、インディーズ曲だけのスペシャルライヴ!
  • ベボベ、インディーズ曲だけのスペシャルライヴ!
  • ベボベ、インディーズ曲だけのスペシャルライヴ!
  • ベボベ、インディーズ曲だけのスペシャルライヴ!

Base Ball Bearのコンセプトライヴシリーズ1回目、「LIVE IN LIVE vol.1〜HELLO,NOSTALGIA
編〜」@渋谷クアトロに行きました!

事前に告知されていた通り、すべてインディーズ時代の曲で構成されたスペシャルなセットリスト!
MCでは思い出話に花を咲かせ、当時を懐かしむ様子も見せていただけれど、演奏は関してはちょっと不思議なくらいに自然だった。
昨年11月に最新アルバムのツアーを終えたばかりのいわば「最新モード」の体ながら、照れも気負いもしないでまっすぐ10代の頃の歌を歌える今のベボベ、すっごく気持ちいい。

そして今日、6月に4回目の日比谷野音公演を行うことも発表!こちらもすごく楽しみ。

写真は会場に貼られていたポスターと今日のセットリスト。セットリストには記載がないけれど、ダブルアンコールでは「インディーズ最後の曲」”CRAZY
FOR YOUの季節”も披露! 青春時代をベボベと共に過ごした人、これ見て悶絶してるに違いない。(安田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする