すごいよPerfume ! NY公演大成功!

すごいよPerfume ! NY公演大成功!

3回目のワールドツアーファイナルの地はニューヨーク。
ライブビューイングで観た方も多いと思いますが、凄まじい熱狂ぶり。
大歓声と大合唱。
昨日から寒空の下、テント持参で並んでいた人もいたらしく、熱い歓迎ぶりに3人も感激していた。
MCもかなり英語多め。
最後あ〜ちゃんは泣きながら、「また来るけんね。See you again!」と固く約束していた。

パフォーマンスは、バキバキのダンス曲を投入しまくり。
プロジェクションマッピングを活かした激かっこいい演出もバッチリで、攻撃型の最新のPerfumeに圧倒された。

アンコールが終わってもなかなか帰らないファンのため、場内にメンバーからの肉声が流れ、さらに拍手が起こっていた。
夢をどんどん叶えていくPerfume。
素晴らしかった。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする