平井堅をさいたまスーパーアリーナで観た! そして次号インタヴュー掲載!!

平井堅をさいたまスーパーアリーナで観た! そして次号インタヴュー掲載!!

昨日は平井堅の「Ken's Bar」@さいたまスーパーアリーナへ。
そして同時に、このライヴから生まれたカヴァー集『Ken's BarⅢ』の発売日でした。

編集部の渡辺いわく、
アルバム収録曲は音源をそのまま再現させたように完成度が高く、
1曲のために弦楽器隊やブラスバンドが登場していてとても贅沢な編成。
ちなみに、昨日歌われた曲数は15曲ということで、「Ken's Bar」15周年イヤーを締めくくる意味で、ちょっと縁起が良い構成だった、とのこと。
要するに最高だった、と。

そんな平井堅の、「歌への思い」に改めてディープに迫ったインタヴューを
明日発売のJAPANに掲載します!

写真は、インタヴューを担当した渡辺が、取材の際に撮らせてもらったもの。
ぜひお楽しみに!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする