ディーン・フジオカは、なぜ黒柳徹子とボイパを歌い、ニュースの顔を務めるのか?

ディーン・フジオカは、なぜ黒柳徹子とボイパを歌い、ニュースの顔を務めるのか?
一昨日の『徹子の部屋』スペシャル、すごかったですね。徹子さんもディーンさんも、完全に浮世離れしたオーラを放っているのに、振る舞いにひとつも嘘がない。だから、見ていてどんな事件(?)が起こるかわからないのに、楽しい予感しかしないという、貴重な映像を観させてもらった気持ちです。


そんな超多忙な男、ディーン・フジオカの貴重なロングインタビューと美麗な撮り下ろし写真が、発売中のCUT4月号に載ってます。これはその取材現場で撮らせてもらった写真。笑顔が最高すぎる。


実はこの日は朝にインドネシアから帰ってきたばかりで、うっすら髭が伸びていたので、誌面でもそれを活かして撮った貴重な写真が載ってます。


で、22日からはサタデーステーションというニュース番組でも定期的に出演を果たすことになっている彼ですが、俳優も音楽もバラエティも報道も、すべてにエネルギーを注ぐ原動力は何なのか?
その胸中はもちろん、主演作『結婚』や『鋼の錬金術師』のロイ・マスタング役など今後公開の作品への思いも、たっぷり語ってもらってます。CUTが店頭に並んでいるうちに、ぜひチェックしてみて下さい!(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする