CUTはさらに『銀魂』を追う! 今度は真選組3人の独占写真&最速インタビューだ、コノヤロー!!

CUTはさらに『銀魂』を追う! 今度は真選組3人の独占写真&最速インタビューだ、コノヤロー!!
2月18日に発売された、小栗旬の銀さん&堂本剛の高杉が表紙のCUTの次号予告で「映画『銀魂』現場潜入レポート」の文字を見て「それぐらいの時期に真選組のビジュアル解禁がありそうだから、その3月18日発売のCUTに真選組の登場、これあるんじゃねえか!?」と期待してくださっていたみなさん、お待たせしました。
ええ、やってやりましたとも!
今回は中面12ページの特集で、そのうち8ページが真選組特集。
中村勘九郎の近藤、柳楽優弥の土方、吉沢亮の沖田の独占写真(3ショットもソロもあります!)+それぞれの最速インタビューを奪取!
どのインタビューも熱いぜ。
そして予告通りの「撮影現場潜入レポート」、こちらは4Pでお届け。
小栗旬、堂本剛の本誌独占掲載の写真もあります。
期待して待っていてください。
もうおわかりですよね。
この映画に期待する『銀魂』ファンのみなさんとCUTは、もはや共犯関係なんですよ!!!(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする