BUMP OF CHICKEN表紙巻頭大特集で、2017年のCUTはスタート!

BUMP OF CHICKEN表紙巻頭大特集で、2017年のCUTはスタート!
読者の皆様、あけましておめでとうございます!
新年1発目のCUTの表紙巻頭に登場してくれるのは、BUMP OF CHICKENの4人です。

現在、大好評発売中のCUTでも『3月のライオン』とのコラボレーション特集で羽海野チカ先生と将棋会館で対談している彼ら。
今回は「奇跡の20周年の終わりに」と題して、「藤原基央独占ソロインタビュー」「4人で語るバンド6大事件」の2本立てで、編集長・渋谷陽一によるここでしか読めないインタビューをみっちり大ボリュームでお届けします。

写真撮影は、前回の将棋会館から一転して今回はスタジオで行いましたが、もちろんただのフォトセッションではありません。
今の季節ならではのスペシャルな仕掛けがありますので、期待していてください!

一緒に写っているワンちゃんは、今回、撮影を担当してくれた半沢健さんの愛犬・JOJO。
撮影中にメンバーとすっかり仲良くなりました。

というわけで1月19日発売のCUTのさらなる詳細は、引き続き続報していきます。
2017年もCUTをよろしくお願いします!(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする