CUT11月号、Perfumeの記事について

CUT11月号、Perfumeの記事について


Perfumeの3人がキャリア初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』について語っているCUT11月号、絶賛発売中です!

結成15周年、そしてメジャーデビュー10周年を迎え、10日間に及ぶアニバーサリーイベントで合計85000人を動員したPerfumeの、これまでの思いと軌跡が凝縮された感涙の2時間を、3人はどういう気持ちで観たのか。
CUT誌面では、デヴィッド・ボウイを撮影し続けてきた世界的な写真家・鋤田正義による撮り下ろしの写真と、3人の直筆アンケート&インタビューで、そのディープな核心に迫っています。

また、主題歌として流れる新曲“STAR TRAIN”にも、3人がプロデューサー・中田ヤスタカの込めた想いをどう読み取り、どう歌ったのかを率直に語ってくれています。まさに新機軸でありつつ、節目にふさわしい渾身の1曲がどのように作られたのか、ぜひ知ってほしいと思います。

3人の真摯な言葉によって語られた素敵な記事なのですが、ひとつお詫びしなければならないことがあります。
編集部のミスで記事の内容に事実誤認が発生してしまいました。
P68のテキストの中で、インタビュアーの「そもそも、これを映画にしようと決まったのは?」という質問に対して、あ~ちゃんが「中田(ヤスタカ)さんからお話をいただいたんです」と答えている部分が、事実とは異なります。正しくは「(監督の)佐渡さんからお話をいただいたんです」という内容なのですが、編集部のミスにより、誤った内容が記載されてしまいました。

関係各位のみなさま、および読者の方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、ここに謹んで訂正させていただきます。(松村耕太朗)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする