『ラブライブ!』大特集のCUT、本日発売!!!!!!!!!

『ラブライブ!』大特集のCUT、本日発売!!!!!!!!!

いよいよ本日7月18日、『ラブライブ!』を全32ページで表紙巻頭大特集しているCUTが発売されます。
特別付録のμ’s9人集合描き下ろし大型ポスター(B3サイズ)も遂にみなさんの手で開いて、見てもらうことができます(ちなみにミシン目を切る前にポスターの折り目を開くと、ポスターが傷んでしまう可能性がありますので、慌てず、切り離してから開いていただけたらと思います)。
この「“僕たちはひとつの光”ライブ直前の舞台袖」をテーマにした表紙&付録の描き下ろしイラストですが、一瞬の輝きが永遠の輝きとなる『ラブライブ!』の奇跡が宿っている気がして、見ていると改めていろいろな想いがこみ上げて、グッときてしまいます。
早く、みなさんに大きなサイズでこのイラストを見てもらいつつ、『ラブライブ!』を愛するたくさんの人たちの想いを乗せた32ページの大特集を楽しんでほしい!

尚、このCUT8月号はローソン店頭でも特別展開中です。取扱い店舗は以下のURLから、ご確認ください。
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/originalbook/

(古河)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする